富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS いっとき。

<<   作成日時 : 2017/06/03 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと、何を書こうか悩んでいました。

何を書いても、納得いかないっていうか、

下書きを書いては消し、

書いては消し、

繰り返して今日になってしまいました。


何で、納得いく言葉が書けないんだろうと、思ってたんだけど、

多分、自分自身、本心じゃ音楽続けたいからだと思います。

だから、何を書いても嘘になるというか。翌日見直すと「違うな〜」と。削除ボタンをポチッとしてしまう。


昨日、有田健太郎の渋谷duoでのライブを見に行って、

そのライブが素晴らしくって、

やっぱり俺もライブちょーやりたい!いますぐやりたい!アリケンに負けたくない!ほほ〜!



メラメラと思った時、「ああ、もうこんなこと思ってる」と、情けない気持ちになりました。

でも、きっとずっと、音楽に対するこの気持ちが消えることはないんだろうと、安心もしました。

この気持ちがなくならない限り音楽はできるからね、



気持ちがなくなることはないけれど、

とにかく、ちょっと音楽離れないといけない状況なので、

ちょっと離れます。

その間、曲は書けます。

ブログだって書けます。

アホなイラストも載せます。

みんなとは繋がっていたいので。

ちょっと休んで、音楽をやれる環境ができたら、すぐに始めさせてもらいたいと思ってます。



みんな!

色々な事情の中、

変わりゆく環境の中、

過ぎ去る景色の中、

それでも変わらない一コマとして、僕という男を脳みそにずっと存在させていてくれたこと、

ほんとうにとんでもない愛だと思ってます。


僕のライブを見るために予定を空けてくれた、

僕のライブを見るために電車を乗りついでくれた、

僕のライブを見るために傘をさしてくれた、



その愛を今回の休止前の行動で僕がみんなに返せたとはまったく思ってません、ごめんなさい。

今、僕の中にはその後悔だけがあります、


近いうち、必ずみんなに返すので受け取りに来てくれたら嬉しいです。

それじゃまた、その日に!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
いっとき。 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる