富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 0429

<<   作成日時 : 2017/04/30 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

北参道GRAPES、素敵な場所だったねー。

お酒も、料理も、ステージも、

どれも美味しそうだった。

普段やってる、いわゆるライブハウスとは違う雰囲気の中、それでも自分らしい音楽を腹の底から歌うことができたように思います。

これも来てくれたみんなのおかげ!

ほんっとありがとう!



BeBeちゃんにはさっきクレームのメールを打ちました。

『その人を集めるあったかいオーラはなんなんだ!羨ましいぞ!』、、、と、笑

とにかく、嫉妬するくらい、素敵な野郎になっていました。

昔より、目の奥が大人になっていて、それでいて、昔のままの無邪気さがあって、

その二つがmixされてて、これは最強な組み合わせだなと、

ステージに立つ者としては、最高の武器だなと、

まんまと嫉妬させられたわけであります。笑

おそらくいろ〜んな人たちと、いろ〜んな仕事で関わった結果、あんな素敵人になったんだろうなって、

その背景まで見えて、素敵だと思っちゃいました。

俺もそうなってたらいいんだけどな〜。大人になれないな〜あ。ドラえも〜〜ん。


1、恋人よ
2、晴れた朝に
3、ハローマイフレンド
4、たばこふかして
5、モダンタイムス
6、ローリングストーン


ローリングストーン、BeBe氏と一緒に演奏。レコーディングでは弾いてもらってたのに、ステージでやったのは初めて。


テンション上がったーーー!

そしていい曲だあの曲ーーーーーー!

曲の良さを盛り立ててくれたピアノ演奏に感謝。


そして、いつも優しい空気と、堅実な演奏を、僕の周りに常に用意してくれる、

小俣兄弟!

最高に素敵な奴らです。

僕からはどうにもこの気持ち伝えられないので、誰か二人にこの想い、伝えてください!



さあ!

5月や!

5月いっぱいでわし、ちょっと休みます!

残り4本のライブ、全力で歌うっ!!



・05/04(木、祝)新横浜ベルズ

BELL'S 20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!
『ありがとう20周年記念ライブ〜ありがとうバンドマン、ありがとうお客さん、ありがとう新横浜』

出演(順不同):GOOD is GOOD / kurosawadaisuke / N.U. / CHURU-CHUW / 漣研太郎とピストルモンキーズ / マイクロニクル / the tote / マイアベレージ / ドミノライン / 冨山議慎 / camome. / Sherry… / イヌスターヅ / 泡沫エレジー / <スペシャルゲスト有り!>

open13:30 start14:00  当日のみ\2000 (ドリンク代別) 

※小俣兄弟と演奏します。ベルズ20周年おめでとう!前日の3日にベルズホームページで出演順を公開するそうです!



・05/12(金)横浜BAYSIS 

時間 開場 17:30 開演 18:00
料金 当日 \2,800 前売 \2,300

出演/ QUORUM / 仮称も無し / フィリア / 俺だってコワイんだZ / かもしれん(from大阪) / MOLICE

※俺だってコワイんだZ解散ライブ!



・05/22(月)西川口LIVE HOUSE Hearts 

※小俣兄弟と演奏します!



・05/27(土)

「横浜ブルーラインフェス 」

※小俣兄弟と演奏します!会場はまだ未定です。

※このライブをもって、僕は充電期間に入ります。どうぞ遊びに来てくださいねー。




僕のすべてのライブ予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

お待ちしています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
0429 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる