富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 0328

<<   作成日時 : 2017/03/29 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の代々木laboに来てくれたみんな、どうもありがとう!

たかしさんの“老い”について、みんなで考えた40分。

笑ったなー。

曲順間違うし・・

うんちも踏むし・・

僕も珍しくmc噛みましたが、ま、たかしさんに軍配でしょう。

ロングライブなのにあっという間でした!

みんなの笑顔のおかげです。応援ありがとう。


1、NO FUTURE
2、天才
3、S・E・N・P・A・I
4、TANISHI ~あの夏のメモリー~
5、SEVEN TEEN
6、星に願いを
7、速いだけが取り柄の男
セルフアンコール、夢のおわり


新曲“TANISHI”はいかがだったでしょうか?

バブル期のビーイング系を意識したんだけど、ちゃんと伝わったかな?

ZARDとかね。ああいう感じの。

次のシングルに収録するので、楽しみにしててくださいね!

PVを海で撮影したい、って言ったら、しんいちろうは「え。海とかユーチューブで探せばあるんじゃん?」と台無しな一言を発していました。はははは。

だから誰かユーチューブにいい海の動画載せといてください。(6分あれば足ります)

んで、昨日ステージ上で撮ってた写真は、実はそのCDジャケの撮影でした。

誰かの写真が採用されます。

ま、僕のはガラケーだから採用されないだろけどねー。


サーーーテ!

次のライブはいよいよ“俺だってコワイんだZ”の初主催イベントです!

4月18日は・・そう!良いパンの日!

パンといえば、俺コワでしょう!

ニューシングル“TANISHI~あの夏のメモリー~”もこの日発売!

会場ではパン料理の出店もあります(ちゃんとしたやつ)

オープニングではアコースティックな俺コワをお楽しみください。(カラオケの可能性あり)

封印していたあのダンスも復活?!

そして重大発表もあります!

これ、絶対みんな来て欲しいですー!



・04/18(火)恵比寿aim

俺だってコワイんだZ presents “ オレコワ 春のパンまつり ! ”

出演 :俺だってコワイんだZ / TEPPAN / Blossom / スマイルレンジャー / OP.アコだってコワイんだ

18:00オープン / 18:30スタートに時間が早まりました!

画像



その他のライブはこちら↓


・04/29(土、祝) GRAPES北参道

BeBe presents 『それは愛ではありません。』

画像


※小俣兄弟と出演します。フロウズンの頃からの旧友BeBeちゃん主催の企画です!



・05/04(木、祝)新横浜ベルズ

※小俣兄弟と!



・05/12(金)横浜BAYSIS 

時間 開場 17:30 開演 18:00
料金 当日 \2,800 前売 \2,300

出演/ QUORUM / 仮称も無し / フィリア / 俺だってコワイんだZ / かもしれん(from大阪) / MOLICE

※俺だってコワイんだZとして出演します!



・05/22(月)西川口LIVE HOUSE Hearts 

※小俣兄弟と!



・05/27(土)横浜ブルーラインフェス 

※小俣兄弟と!

※こちらのイベントはアーティスト側でのチケット予約、チケット取り置きはいたしません。
イープラス窓口のみの販売となります。
チケット売り切れる前にゲットしといてくださいませっ!


僕のすべてのライブ予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

お待ちしています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
0328 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる