富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS TANISHI

<<   作成日時 : 2017/03/27 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

俺コワのリハから帰りました。

明日発表する新曲も完成しました。

タイトルは「TANISHI」です。

僕が楽しみながら作りました。

だからって、SEVEN TEENみたくふざけたやつじゃなくって、、王道バラードでバブルを感じさせる曲調だよ。

僕が高校生くらいの時に流行ってた感じなんだ。

今まで音楽やってきたけど、自分ではこういうのってやったことないから新鮮。

早くみんなに聴いてもらいたい。

歌詞もあれだよ。

かなりあの時代の歌詞です。

明日楽しみにしててください!

待ってま〜す!


3/28(火)代々木labo

『YOYOGI-LINE』

出演 / 俺だってコワイんだZ/ALBA SHIKISHIMA/セットラウンドリー / 他

OPEN 18:30 / START 19:00

ADV \2400/ DOOR \2900

※僕らの出番は21:10からたっぷりと40分ステージです!


富田雅奥の出るすべてのライブ予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
TANISHI 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる