富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 0217&俺コワ初主催イベントについて

<<   作成日時 : 2017/02/18 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

何年ぶりかの秋葉原グッドマンでした。

みんな来てくれてどうもありがとう!

みんなのお目当てのイケメンがブサメンでしたが、

なんか、そんな状況まで楽しんでしまった自分がいます。

みんなのおかげです。ありがとう!

でもなー。

せっかくチョコもらえる時くらいは普通でいたかったかなー。正直。笑



1、NO FUTURE
2、天才
3、S.E.N.P.A.I
〜PPPPのテーマ〜
4、星に願いを
5、SEVENTEEN
6、はやいだけが取り柄の男


CDは聴いてもらえましたか?

今までで一番オレコワらしい一枚なんじゃないかと、思ってる。

ヒビキもかなりいいベース弾いてくれてるんで、そんなところにも注意して聴いてもらえたら嬉しいです。

え?

PPPPのテーマ?

あれはね。

あれですね。

冷や汗かいたね。

だから、どっちにせよ顔ひきつったライブだったと思うよ。笑


そんな俺コワ!!!

4月18日(良いパンの日)に自主企画イベントを恵比寿aimで開催します!

絶対予定空けておいてね!

もし来ないと、あれです。

おたくの玄関先、メンバーでウロウロします。

あの衣装でうろつきます。



さーて、来週の日曜日は小俣兄弟と3ピースライブです!

新曲やれるかな?

やりたいな。

今、俺、新曲ラッシュ到来中なのだ。



・02/26(日)新横浜ベルズ

「ウタノチカラ」

出演: 富田雅奥 / ドミノライン / フルヤトモヒロ / 香純

※富田雅奥として出演します!出番は21時からの予定です。



・03/15(水) 西川口 LIVE HOUSE Hearts

kurosawadaisuke×Hearts「西川口コネクション〜タケとダイスケ物語#1〜」

\2800/\3300
18:00/18:30

出演:kurosawadaisuke / 富田雅奥 / 若生康治 / 前田大志

※40歳最初のライブです。持ち時間はたっぷり40分。出番は20:10からの予定になってます。kurosawa daisukeさん企画!



・03/28(火)代々木ラボ

※俺だってコワイんだZとして、出演します。詳細未定。



・04/18(火)恵比寿aim

俺だってコワイんだZ presents “ オレコワ 春のパンまつり ! ”

出演 :俺だってコワイんだZ / TEPPAN / Blossom、 他

※4/18は、、、そう“良いパンの日”!! そんなめでたい日に初主催イベントやります。

会場ではパン料理の出店もあります(ちゃんとしたやつだから安心)。CDもリリースしたい!



・04/29(土、祝) GRAPES北参道

※富田雅奥として出演します。フロウズンの頃からの旧友BeBeちゃん主催の企画です!こちらは良い肉の日だね。笑



僕のすべてのライブ予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

お待ちしています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
0217&俺コワ初主催イベントについて 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる