富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 0527

<<   作成日時 : 2017/05/28 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルーラインフェス!

本当みんなきてくれてありがとうー!

第二回をやるのかどうか、今の所わかりませんが、

とりあえず第一回は大成功で幕を閉じたようです!

たっくさんの人が3会場に集まったんだってさ。

ああいうイベントを実行するナカノアツシくんの行動力ってすごいね。


僕はライブ終わった時間が早かったんで、(17時には終わってた)

打ち上げまで、ずっと会場にいるわけにもいかんと、

ちょくちょく会場を抜け出し、

ミワミキオと赤提灯行ったり、庭瀬くんとたこ焼き屋行ったり、

なんか、いいなと。

青春だなと。笑

友達っていいなと。笑

思った次第であります。

モンスターなら「ト・モ・ダ・チ・・・?」って。よくわからんけど。



1、恋人よ
2、水玉
3、ハローマイフレンド
4、モダンタイムス
5、ローリングストーン


さあ。1日経ったね。

3日後がきます。あと二日で。

その日にまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
0527 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる