富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 0522

<<   作成日時 : 2017/05/24 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、天才ポップニュアンスの富田です。(haseyamaさんに命名されました)

西川口ハーツ、来てくれたみんなどうもありがとーう!

1、恋人よ
2、晴れた朝に
3、フラミンゴ
4、ハローマイフレンド
5、モダンタイムス


ちょっと斜め向いて歌ってみようかと、マイクに角度つけてみたんだけど、

ちょうどそっちの方、誰も人がいなくってね。笑

「あ、誰もいない方向いて歌ってる。。」って違和感、

みんな視界の左隅にいるもんだから、なんか気持ち悪くって、

んで、最後の曲になってマイクを正面向けた次第であります。

あんま慣れないことやっちゃダメだね。笑


長谷山さん、タカオさん、アキヒコくん、元ガムシロップのmomoさん、SHIGERUさん、

楽しい時間をご一緒できて嬉しかったー。


打ち上げではやっぱりタカオさん仕切りで話は進みましたね。笑

スコープ、スリークォーター、フロウズン、の昔話とかね。

昔やんちゃだったね、とか

ブログでもめたね、とか

ライバルは必要だね、とか

お客さんのあるあるとか、恋バナとか、下ネタとか、、、

でも最終的にはどういう音楽をこれから目指すべきかって話に自然となったりするところが、

素敵な人たちだなーって感じちゃうポイントでした。



あと、昨日、再度痛感したのが、

タカオさんって人のかっこよさだね。

ライブ中だって、それ以外だって、全く変わらないあの人柄。

バンドでも、弾き語りでも変わらない良さ。

芯が太いだけじゃそうはならない、やっぱり繊細なものを持ってるから確立される世界なのだろうね。

やっぱすげーや。あの人は。



そうそう!古くからの友達もなぜか数人、来てくれてて、ありがたかったっす。ありがとうございます。

なぜだ?どうしたんだ?みんな。。。


さてー、次回のライブはこれです!

強者だらけのイベントでオンリーワン目指す!


・05/27(土)

「横浜ブルーラインフェス 」

オフィシャルサイト

https://bluelinefes.wixsite.com/bluelinefes/top

僕の会場は横浜関内BAYSISで、出番は16時半予定です。

チケットの取り置き、予約はできないそうです。チケット買ってからきてね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
0522 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる