富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムスターは可愛いね

<<   作成日時 : 2017/05/17 14:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

音楽をちょっと休んでみようと思ってます。

30代後半になって、人生の折り返しが近づいてきたことによって、より「自分にしかできない音楽」ってポイントに的を絞った活動になってきた、

俺コワとファーマーズピット。

二つのバンドで、できるだけ遠いジャンルをやりたいと思ったのも、「自分の個性の両極端」で勝負したいって思いが、この歳にもなって強くなってきたからなんだと思う。

結果、幅広いイベントに出て、幅広い人たちに見てもらえた。

嬉しい、楽しい日々です。

音楽のそばにいると、自分にしかできないこと、自分が生きている意味、を感じることができる。


今日あった楽しかったこと、辛かったことを→曲にする→みんなが同感してくれる→自分の人生に意味を感じる

っていう、「勝ちサイクル」は曲を作って自分で歌ってる人間にとって、もう当たり前の幸せだ。

ステージからみんなの顔を見て、新曲を評価してもらって、ライブの後におしゃべりする、

こんな喜びがあっていいんだろうか。


安心する。自分はここにいるって。

でもライブは安心ばかりする場じゃないとも思う。

「あー生きててよかったなー」とか「俺の場所はここにあるんだなー」

って感じるだけが目的になってしまったらいけない。

やっぱり、広げていかないといけないよね。

今ある輪を大きくする、できる限り、

お客さんが見にきてくれてるのも、大きくなる輪を目撃するために来てくれてるんだからね。

今のままだと大きくならない気がする。

メンバーは十分な活躍をしてくれてる。お客さんも応援に来てくれてる。

俺に足りないものがある。

だから広がらない。


一回、音楽との距離をとって、自分と、自分の音楽と向き合って、

そうした方が、今の自分にはいい。音楽が遠回りしないで済む。

そんな気がします。

ハムスターじゃないけど、回り続けている車輪の中ではなかなか冷静に自分は見れない。

車輪の外に出て、車輪の輪の大きさを一回見つめなおし、

より大きな輪を回すにはどうすればいいか、ちょっと考えてみようと思う。

これでよし!と思える車輪が見つかったら、またコロコロと車輪の中を走ろうかと思う。


答えが見つかった時に復活するのか、どうしても我慢できなくなって復活するのか、わからん。

2か月後にはもうやってたらごめんなさい。笑

ともかく、応援してくれてるみんなの愛だけは忘れっこないし、

人生で一番大切な宝物なので、それを裏切るようなことは絶対しない。必ず音楽はやる。

もう一度大きいステージでワンマンやりたいもん!!

ちょっと曲ためて、

アイデアためて、(今度はアイドル路線を考えてます、オレコワはビジュアル系になります)

またすぐ戻ってこれるよう、毎日アホして暮らします。

ハムスター目線でいうと、

一回、ひまわりの種、口いっぱいに頬張ってきます。



さようなら、、、





じゃないよ!

まだ、二本あるよ!

なに、センチな文章書いてんだよ!

てめー、マジぶっとばすぞ!

ズババババババババババババ!!



・05/22(月)西川口LIVE HOUSE Hearts 

ヨシダアキヒコ presents 『ELEVATION vol.1』

ADV:2,000 DOOR:2,500
OPEN 18:00 / START 18:30

出演:momo(ガムシロップ) / Haseyamax / SHIGERU / 富田雅奥 / 加藤卓雄 / ヨシダアキヒコ

※小俣兄弟と演奏します!僕らの出演は20時の予定です!



・05/27(土)

「横浜ブルーラインフェス 」

オフィシャルサイト
https://bluelinefes.wixsite.com/bluelinefes/top


※小俣兄弟と演奏します!僕の会場は横浜関内BAYSISで、出番は16時半予定です。

※チケットは僕の物販でも販売してます。どうぞよろしく。

※このライブをもって、僕はしばらくお休みに入ります。



僕のすべてのライブ予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

お待ちしています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
ハムスターは可愛いね 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる