富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 0512

<<   作成日時 : 2017/05/15 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

俺コワZ、、結成4か月半で、ついに解散いたしました。


不仲説、

音楽の方向性のズレ説、

小池たかし育メン転身説、

ヒビキの態度が大御所っぽい説、

隕石衝突説、などなど


巷では様々な憶測が飛び交っていますが

それだけ僕たちの解散が世間に与えた影響はあれだったのでしょう。




帰りの車で、俺コワの音源を聴いて帰ったんだけど、やっぱりいいんだよね。

俺が言うことじゃないんだけど、本当思っちゃったの。

どの音源もバランスいいし、

曲も全力で書いたものばかりだし、

でも、

中でもしんいちろうの曲はどれも高度な曲で、

僕の平坦な曲と比べると、強いアクセントを各音源に残してくれてます。

panfume、40、senpaiとかは僕には書けないものなので、脱帽します。

楽曲、レコーディング、ライブ、打ち上げ、全てに関して、

しんいちろうの存在がこのバンド最大の武器だったことは確か。



ヒビキは不思議な若者で、ちょっと変わった感性を持っています。

外人さん的な不思議さというか、異文化を感じてしょうがないのです。笑

でもそれが逆に、ヒビキのいいところになっていて、

楽しそうなことは何でも「やりましょう!」と快く引き受けるところも、一緒にいて気持ちいいところ。

何事も怖がらない。とりあえずやってみる。

そんな姿を見てて、俺も昔はこんな感じだったよなーなんて、思ったり。

解散ライブでは彼の横顔が頼もしくも見えました。

あー、ヒビキがいろんなこと受け入れてくれたから、楽しい活動ができたんだなと、そんな風にライブ中思っちゃいました。

僕のガラケーを大声でゲラゲラ笑える勇気もあいつのいいところでしょうか。



たかしさんは、新婚ほやほやで、幸せの絶頂だと思います。

前にも増して、大人になっちゃったなと、そう最近、感じます。

え?いや、あれでもだいぶ大人になったと思うですよ。

あの人、性根は真面目ですから。みんなと同じように。アガリ症だし。

なんかでも、最近お父さんの顔になってきたって思うの。

おっさんの顔というより、お父さんの顔に。

またいつか俺コワが復活することがあって、「いや、ちょっと、俺、そういうことは、NGだなぁ」な〜んて、

子を持つ親的な雰囲気を少しでもカモシ出そうものなら、俺たちが矯正して、独身時代の彼に戻します。

そういった使命を僕らは持っているのです。

はい、一生逃がしません。大人にはさせないぞっ!




<解散ライブセットリスト>
1、NO FUTURE
2、OSARABA 77'
3、Panfume“ショートバージョン”
4、Panfume
5、S・E・N・P・A・I
6、TANISHI
en、解散スカ


それじゃ、

最後に、


メンバーを代表して、

一言言わせてください、、

関係者の皆様、

応援してくれたファンの皆様、

本当に4か月間、ありがとうございました。


そして、三輪美樹生くん!

お誕生日おめでとう!




・05/22(月)西川口LIVE HOUSE Hearts 

ヨシダアキヒコ presents 『ELEVATION vol.1』

ADV:2,000 DOOR:2,500
OPEN 18:00 / START 18:30

出演:momo(ガムシロップ) / Haseyamax / SHIGERU / 富田雅奥 / 加藤卓雄 / ヨシダアキヒコ

※小俣兄弟と演奏します!僕らの出演は20時の予定です!


画像



・05/27(土)

「横浜ブルーラインフェス 」

オフィシャルサイト
https://bluelinefes.wixsite.com/bluelinefes/top


※小俣兄弟と演奏します!僕の会場は横浜関内BAYSISで、出番は16時半予定です。

※チケットは僕の物販でも販売してます。どうぞよろしく。

※このライブをもって、僕はしばらくお休みに入ります。



僕のすべてのライブ予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

お待ちしています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
0512 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる