富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS べべという男

<<   作成日時 : 2017/04/28 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


明日はフロウズンのサポートでも活躍してくれた、BeBeちゃんのイベントに出させてもらいます!

テンション上がると何するかわからないキャラだった彼だけど、少しは大人になったかしら、、、

俺は大人になったけど、、、

彼が心配だわ、、、笑


一曲だけ一緒にセッションすることになりまして、

なんか今から楽しみなんだなっす。

何年ぶりかの友人と、こうして再会の機会が訪れるのも音楽の力だね。

新曲もやるんで、久しぶりの富田ソロにどうぞご期待下さーい、、、



な!




ね!



・04/29(土、祝) GRAPES北参道

BeBe presents 『それは愛ではありません。』

open18:30/start19:00
¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)
出演:はるもっこ☆ / イダセイコ / 富田雅奥(フロウズン) / SAKI & BeBe

※出番20時20分予定!小俣兄弟と出演します。フロウズンの頃からの旧友BeBeちゃん主催の企画です!



僕のすべてのライブ予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

お待ちしています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
べべという男 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる