富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺コワまさかの解散!!

<<   作成日時 : 2017/04/19 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・


ああ、


あのアコースティックギターなら、帰り道、石神井川に投げ捨てたよ。。


だって、もう俺コワでアコースティックライブをすることもないんだからさ。。




日頃から応援してもらってるファンのみんなには、信じがたいことかもしれないけれど、昨日僕らが伝えたことは、紛れもない事実。。

結成から4ヶ月、、、やはり今回も解散という残念な結果になってしった。。


解散の理由は、昨日発表した通り、



「なんかとっても過ごしやすい季節になってきたから・・」



メンバー四人で話し合った結果です、

俺コワZとして切磋琢磨、粉骨砕身、活動してきた日々を思い返すと涙がとまらない。。。




ああ、時が戻せるものなら戻したい。


昨日の夜に戻って解散を取り消したい。


そう。「全部嘘だよ」と。。。




でももう遅い、、


僕らが目指したのは、前人未到、ワールドツアーを




あ、




あ、




あー。




飽きてきた。笑





俺コワPRESENTS “春のパンまつり”

ご来場の皆さん、どうもありがとうございました!

予想だにしない、解散発表のはずが、

「解散します」と発表した時に会場が笑いに包まれたのはなぜでしょうか?


オープニングのアコースティックライブからみんな集まってくれて、嬉しかったです。

俺コワらしい、しょーもないアコースティックライブだったと思いますが。実はあれでもスタジオで練習しました。

なんだかんだああいうのが好きな僕なのです。

そんな僕に3人の男がしょうがなく付き合ってるのが、“俺コワZ”というバンドの正体なのです。笑



そうだ、みんなニューシングル“TANISHI”は聞いてくれましたか?

しんいちろうが多忙な中、MIX作業してくれました。

そのおかげで、80年代、90年代のサウンドを再現した非常におもろい作品ができました。

何度聞いても飽きのこない作品だと思いますので、どうぞ聴きまくってください!

画像

<収録曲>
1、TANISHI ~あの夏のメモリー~
2、OSARABA’77
3、わからん若旦那

<4/18 俺コワ アコースティックライブ セットリスト>

1、俺コワ大学校歌
2、パンイェー
3、わからん若旦那

<4/18 俺コワ 本編>

1、NO FUTURE
2、SEVENTEEN
3、TANISHI ~あの夏のメモリー~
4、OSARABA'77
5、Panfume
6、S・E・N・P・A・I
7、天才
8、速いだけが取り柄の男
JES、解散スカ



イベントに参加してくれた、

Blossom
スマイルレンジャー(6/4にワンマンするって!)
TEPPAN

そして美味し〜いパンの出店をしてくれた、“いとしのエリー”さん。

どうもありがとうございました!お疲れ様でした。


僕らは解散しますが、今後も皆さんは御活躍ください!



俺コワZは5月12日横浜BAYSISのライブ(通常ブッキング)で解散します。

でも後悔はありません。

短期間でも、それなり活動内容は濃いものでしたから。

昨日でZとして5回目のライブだったけど、2枚もシングル発売できたし、初イベントも開催できたし。

うん。まあ。良かったんじゃないでしょうか。

最後のライブ、どうぞ遊びに来てください!

涙はあかんぜよ。涙は。



<今後のライブ>

・04/29(土、祝) GRAPES北参道

BeBe presents 『それは愛ではありません。』

画像


※出番20時20分予定!小俣兄弟と出演します。フロウズンの頃からの旧友BeBeちゃん主催の企画です!



・05/04(木、祝)新横浜ベルズ

BELL'S 20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!
『ありがとう20周年記念ライブ〜ありがとうバンドマン、ありがとうお客さん、ありがとう新横浜』

出演(順不同):GOOD is GOOD / kurosawadaisuke / N.U. / CHURU-CHUW / 漣研太郎とピストルモンキーズ / マイクロニクル / the tote / マイアベレージ / ドミノライン / 冨山議慎 / camome. / Sherry… / イヌスターヅ / 泡沫エレジー / <スペシャルゲスト有り!>

open13:30 start14:00  当日のみ\2000 (ドリンク代別) 

※小俣兄弟と演奏します。ベルズ20周年おめでとう!



・05/12(金)横浜BAYSIS 

時間 開場 17:30 開演 18:00
料金 当日 \2,800 前売 \2,300

出演/ QUORUM / 仮称も無し / フィリア / 俺だってコワイんだZ / かもしれん(from大阪) / MOLICE

※俺だってコワイんだZの解散ライブ!



・05/22(月)西川口LIVE HOUSE Hearts 

※小俣兄弟と演奏します!



・05/27(土)

「横浜ブルーラインフェス 」

※小俣兄弟と演奏します!会場は未定です。

※このライブをもって、僕はちょこっと充電期間に入ります。どうぞ遊びに来てくださいねー。




僕のすべてのライブ予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

お待ちしています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
俺コワまさかの解散!! 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる