富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は春のパン祭り!!

<<   作成日時 : 2017/04/17 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報見てほっとした、明日は朝のうちに雨止むみたい。。

ほっ。。

え?明日なんかあるの?と思ったそこのあなた!

明日は4月18日!

4月18日は・・

そう!良いパンの日!

パンといえば、 “俺だってコワイんだZ” でしょう!

その“俺だってコワイんだZ”の初主催イベントが明日あるのだよ!


日本中の、いや、世界中のパンを背負って立つバンドとしては、絶対に盛り上げないといけない初主催イベント。

もちろん、あの「パン?!」の名曲も超熟された状態で復活します!

ニューシングル“TANISHI~あの夏のメモリー~”もこの日発売!

画像


収録曲

1、TANISHI ~あの夏のメモリー~
2、OSARABA
3、わからん若旦那

の3曲入り1000円です。


どんな曲調かというと、

1、WANDS
2、ダウンタウンブギウギバンド
3、おかあさんといっしょ

って感じ!


対バンは同年代の戦友たちが次々と名乗りを上げていただき、俺コワメンバーの日頃の人の良さを感じずには入られません。


TEPPAN
Blossom
スマイルレンジャー

どのバンドも美味しそう!

会場ではパン料理の出店もあります。僕らが作るんじゃないので、安心してください。ちゃんとしてます。おなか減らしてご来場くださーい。

オープニングアクトでは俺コワ初のアコースティックライブを披露。

俺コワがアコースティックやることなんてもう二度とないので、どうぞお楽しみに。

そして、封印していたあのダンスもついに復活!

会場で販売するパンを片手にみんなでレッツダンスだね。

新曲「OSARABA」「わからん若旦那」もやります !

そして重大発表もあります!


それにしても天気が唯一の心配だっただけに、本当良かったー。

え?ライブは心配じゃないのかって?

そっちはね。

大丈夫なの。

もう見えてるのです。

私には見えるのです。


みんな来てねー!


・04/18(火)恵比寿aim

俺だってコワイんだZ presents “ オレコワ 春のパンまつり ! ”

出演 :俺だってコワイんだZ / TEPPAN / Blossom / スマイルレンジャー / OP.アコだってコワイんだ

18:00オープン / 18:30スタートに時間が早まりました!

画像



ライブ予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

お待ちしています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
明日は春のパン祭り!! 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる