富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 0315

<<   作成日時 : 2017/03/16 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

4年くらいぶりの西川口ハーツ。

ほんと楽しい1日でした。

いろんな思い出が詰まってるライブハウスなんで、また出演できたことに結構感激でした。

懐かしいスタッフの皆さんの顔、

ステージからの景色、

ハーツカレー、

ずっとディスカバリーチャンネルのテレビ、、、

懐かしかった!!

ダイスケさん、タケさん、誘っていただきありがとうございました!

素晴らしい先輩を持って俺は幸せです。


ヤスジは相変わらず面白いやつで、いろんな話しました。

まだまだ話したいこといっぱいあったけどねー。時間が足りなかった。

またいつか、たかしさんと三人であのバンドやりましょう。

富とヤスジ、たまにタカシ、だったっけ?笑


前田くんはまだ23歳だってのにあの演奏、

僕がフロウズン始めたのが、23くらいの頃だったけど、それと比べたら彼の技術たるや。

将来がたのしみ。


1、恋人よ
2、フラミンゴ
3、たばこふかして
4、ハローマイフレンド
5、モダンタイムス
6、愛こそはすべてか
7、名もない人生
セッション、上を向いて歩こう


そして僕的には40代最初のライブでもありました。

(プレゼントくれた方!どうもありがとう!)

40歳の自覚、

ってことだかどうだか、わかりませんが、

集中して、一曲一曲歌うことができました。


これも小俣兄弟の安定した演奏のおかげだと思います。

(一曲だけベースの音がすごいとこ行ってましたが、笑)

どうもありがとうと彼らに伝えてください。

僕からは恥ずかしくて言えません。


さて!

次からは戦闘服に着替えて、

俺コワの一員としての戦いが始まります!

4/18(火)の俺コワ主催イベントに向けて加速します!

応援よろしく!イベント絶対来てね!



画像




・03/28(火)代々木ラボ

※俺だってコワイんだZで出演します。新曲やります!詳細もうチョイ待ってー!すいません!



・04/18(火)恵比寿aim

俺だってコワイんだZ presents “ オレコワ 春のパンまつり ! ”

出演 :俺だってコワイんだZ / TEPPAN / Blossom / スマイルレンジャー / OP.アコだってコワイんだ

18:30オープン / 19:00スタート

※4/18は、、、“良いパンの日”!! そんなめでたい日にオレコワ初主催イベントやります。

スマイルレンジャーの参戦も決まりました!

会場ではパン料理の出店もあります(ちゃんとしたやつ)。CDもリリースしたい!



・04/29(土、祝) GRAPES北参道

※富田雅奥として出演します。フロウズンの頃からの旧友BeBeちゃん主催の企画です!



・05/04(木、祝)新横浜ベルズ
※小俣兄弟バンド

・05/12(金)横浜BAYSIS 
※俺だってコワイんだZ

・05/22(月)西川口LIVE HOUSE Hearts 
※小俣兄弟バンド

・05/27(土)横浜ブルーラインフェス 
※小俣兄弟バンド
※こちらのイベントはアーティスト側でのチケット予約、チケット取り置きはいたしません。
イープラス窓口のみの販売となります。
チケット売り切れる前にゲットしといてくださいませっ!


僕のすべてのライブ予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

お待ちしています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
0315 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる