富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら30代

<<   作成日時 : 2017/02/23 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

スタジオでした。

家帰って、飯食って、横になって、牛になって、風呂入って、これを書いています。


スタジオでは、新曲を小俣ブラザーズとアレンジしました。

もう一回スタジオ入ったら完成できそうです。

タイトルは“ハローマイフレンド”。

懐かしい友達に届けばと作りました。


あと、あの西荻窪の歌もバンドアレンジしたんで、26日に新曲とまとめて演奏しようと思います。


馬と鹿の曲ももちろんやるです!

どーぞみんな遊びに来てくださーい!


30代最後のライブです。

なんかいろいろあった30代でしたが、

トータルすると“いい10年間”でした。

悪いこと、辛いこともたーっくさんありましたが、

楽しいこと、ハッピーなことはそれ以上にありました。

フロウズンと出会って人生が大きく変わりましたが、

これはこれで誰にも真似できない人生、

幸せなことです。

みんなのおかげです。どうもありがとう。

ちなみに僕はグリーンラベルが大好きです。

プレゼントお待ちしています。笑



・02/26(日)新横浜ベルズ

「ウタノチカラ」

出演: 富田雅奥 / ドミノライン / フルヤトモヒロ / 香純

※富田雅奥として出演します!出番は21時からの予定です。



・03/15(水) 西川口 LIVE HOUSE Hearts

kurosawadaisuke×Hearts「西川口コネクション〜タケとダイスケ物語#1〜」

\2800/\3300
18:00/18:30

出演:kurosawadaisuke / 富田雅奥 / 若生康治 / 前田大志

※40歳最初のライブです。持ち時間はたっぷり40分。出番は20:10からの予定になってます。kurosawa daisukeさん企画!



・03/28(火)代々木ラボ

※俺だってコワイんだZとして、出演します。詳細未定。



・04/18(火)恵比寿aim

俺だってコワイんだZ presents “ オレコワ 春のパンまつり ! ”

出演 :俺だってコワイんだZ / TEPPAN / Blossom、 他

※4/18は、、、そう“良いパンの日”!! そんなめでたい日にオレコワ初主催イベントやります。

会場ではパン料理の出店もあります(ちゃんとしたやつ)。CDもリリースしたい!



・04/29(土、祝) GRAPES北参道

※富田雅奥として出演します。フロウズンの頃からの旧友BeBeちゃん主催の企画です!こちらは良い肉の日だね。笑


僕のすべてのライブ予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

お待ちしています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
さよなら30代 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる