富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎの蒲焼の夢

<<   作成日時 : 2017/02/16 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、変な夢見た。。



風呂入ってて、シャンプーしてて

ふと目を開けると、うなぎの蒲焼が壁をはっていた。くねくね。

「うおっぷ、、怖い!」

急いで体を流して、風呂から飛び出ると、蒲焼もはって風呂から出てきた、ペタペタ。

すると蒲焼がタンスと壁の間に逃げ込んだので、

どうにかおびき出そうとタンスを揺らしたり、ぐいぐい押したり、

でも出てこない、

どうやらタンスの裏側を散歩しているようなのだ。。


そんなようすを見ていた母、

「あ〜ら、昨日買っといた蒲焼、まだ生きてたのね〜」と、

つまんでゴミにポイ。


おわり




本当にこんな夢みたんだけど!

もう、40だってのに、

なんて、ファンタジーな僕だろう。

目が覚めてからくだらなすぎて、笑えた、

これはブログに書いてみんなに報告しなきゃ!

ってわけで、帰宅してやっとみんなに報告できました。

ご静聴ありがとうございました。

んじゃまた!


ってそんな話はいいんです。


明日は「俺だってコワイんだZ」のライブ@秋葉原グッドマンです!

3曲入りの新作シングル発売なので、どうぞ遊びに来てください!

お望みならば、夢の続きもお話しします。今から創るので。

みなさんのアイデアもどしどし募集中なので、明日耳打ちしてください。



2017/2/17(金) 秋葉原クラブグッドマン

「夕暮れラジオ」

http://clubgoodman.com

前売\2,000/当日\2,300

open/start 18:30/19:00

出演 / TEPPAN/Supernova⭐3/鈴木ナオト/俺だってコワイんだZ

【チケット】各バンド予約、クラブグッドマンメール予約、クラブグッドマン店頭販売

※“俺だってコワイんだZ” の出番は19時45分からです!


予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

お待ちしています!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
うなぎの蒲焼の夢 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる