富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺コワZのリハに行ってきました。えっへん。

<<   作成日時 : 2017/02/14 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

俺コワのリハから帰ってきました。

帰ってくると、やっぱり赤羽は落ち着きます。

おしゃれタウンでリハなんて俺にはまだ早い。

久しぶりなみんなは元気爆発でした。

たかしさんは髪の毛伸ばしてて男前でした。

なんかいつもより無口で男前に拍車がかかってました。

しんいちろうもなぜか無口な方でした。

ヒビキはさらに無口です。

俺は最高に無口だってばよ。

でもみんな元気爆発でした。


わからんけど。

んで、完成したてのCDもらいました。


画像


ジャンジャジャーン!

画像


これ中身。俺の書いたキャラクター“俺コワZくん”が盤に採用されていて、、

なんていうか、嬉しいっていうか、感動っていうか、思わず無口になりました。

1、SEVENTEEN
2、NO FUTURE
3、S.E.N.P.A.I

個人的に注目は2曲目かな。

しんいちろうが自分の気持ちを正直に歌っているようです。

俺はこっち一曲目で良かったと思うんだけど。。

3曲目のしんいちろう作のコンビニ青春ストーリーも、良いです。

あいつの才能はすごいです。

彼にB級映画撮らせたら多分すごいの作ると思うのです。

予算100万円とかで撮らせたら多分すごいの作ると思うのよ。私。

この曲聞いてるとそんな気がして無口になります。

そーーんな3曲入り、今週金曜日のライブで発売します。


お待ちしってーいまーす!


2017/2/17(金) 秋葉原クラブグッドマン

「夕暮れラジオ」

http://clubgoodman.com

前売\2,000/当日\2,300

open/start 18:30/19:00

出演 / TEPPAN/Supernova⭐3/鈴木ナオト/俺だってコワイんだZ

【チケット】各バンド予約、クラブグッドマンメール予約、クラブグッドマン店頭販売

※“俺だってコワイんだZ” の出番は19時45分からです!


予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com


そして、ライブは続くのだ↓



・02/26(日)新横浜ベルズ

「ウタノチカラ」

出演: 富田雅奥 / ドミノライン / フルヤトモヒロ / 香純

※富田雅奥として出演します!出番は21時からの予定です。



・03/15(水) 西川口ハーツ

※kurosawa daisukeさん企画、富田雅奥として出演します!



・03/28(火)代々木ラボ

※俺だってコワイんだZとして、出演します。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
俺コワZのリハに行ってきました。えっへん。 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる