富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2017/01/23 19:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

トミタです。

寒い毎日、みんなはあったかいお芋にくるまって、毎日ホクホク温まっていることでしょう。

私はあれです。

寒いです。


昨夜は、録画してあった、懐かしい大河ドラマの龍馬伝をたっぷり見て、

寝る前は錦織圭のテニス見まして、


どちらも年下なわけです。

龍馬も錦織も、

僕より。


ジョンレノンももう直ぐ年下になります。


なのにみーんな頑張ってる、

年下たち。


最近じゃテレビに出てくる人たちも結構年下ばかりになってきてるし、

自分の年齢を感じずにはいられない。


俺は頑張ってるのか?

何か成し遂げたのか?

いや、なーーんもやっとらん。

もう40だが、ハタチから何もしていないのと一緒だ。


人間は年齢で上下が決まるんじゃないね。

経験で上下決まる。

ってことで、錦織先輩や、龍馬先輩に追いつけるよう。

頑張らねば。


あー。その前に

美味しいメロンソーダ飲みたい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)
ひとりごと 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる