富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 0113

<<   作成日時 : 2017/01/16 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の1/11でソロ活動3年目に入りました。

おかげさまで丸2年、音楽活動を続けてこれました。

これもみんなの応援のおかげです!

ほーんと、

ほーんと、

ホーーーーーーーーーんと、

みんなには感謝です。

俺が焼肉屋の店主だったらみんなに上カルビサービスしたいところなんだけど、、

誰か出資してください。


ベイシスのライブでもやらかしましたが、これも老いか、はたまた脳の若年化か。笑

永遠の新人はとどまることを知らないのでした。

いやいや、反省してます。

ともかく来てくれてほーーーーーーーーーーーーーーーんと嬉しかった!

みんなどうもありがとう。

愛してます。


1、フラミンゴ
2、バイオリン
3、道
4、名もない人生
5、愛こそはすべてか


新曲はどうでしたか?

俺、今まで書いた曲の中で、一番いいメロディだと自負してるんですが、

これから成長させたい曲だし、

もっといい演奏できるようにしたい。



最後のセッションは涙モノでした。

あのメンバーが集まることはもうないでしょう。

言わずと知れたフロウズンのライバル、スリークォーターのタカオさん。(あんなに仕切るのうまいとは!セッション苦手とは、昔、誰の口から出た言葉でしょう。笑)

そしてこちらもずっと常にライバルでした(向こうのほうが人気でしたが、、)ジェッター3のシンヤくん。

博多では何度もイベントに誘ってくれて、大〜変ツアーバンドフロウズンが御世話になった元Buzz72+、元グランドスラムのハルくん。

KUMACHIの頃、雲の上の存在のような人気だったDUCCI、、じゃなかった、、、熊谷くん。楽屋でたくさんおしゃべりできて嬉しかったよ。

僕にはまるで同窓会のような光景。

音楽続けてきてよかったって思った。

しかも当日に急遽セッションが決まるなんて!(俺がやりたいってごねたんだけどね。。)

あの光景はもう最高でした。

ガースーくんもあんな強烈なメンバーの中、大変だったろうけど、笑

共演できて嬉しかったよ!

あ〜。

満腹。


さて、次はどんな光景が見れるのかな。

楽しみ、音楽の力。


・02/17(金) 秋葉原グッドマン

※俺だってコワイんだZで出演します。多分、、新しいオレコワCD発売!



・02/26(日)新横浜ベルズ

※富田雅奥として出演します!



・03/15(水) 西川口ハーツ

※kurosawa daisukeさん企画、富田雅奥として出演します!



・03/28(火)代々木ラボ

※俺だってコワイんだZ



富田のすべてのライブの予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
0113 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる