富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 0108

<<   作成日時 : 2017/01/10 03:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新横浜ベルズに遊びに来てくれたみんな。

どうもありがとう!

雨の中集まってくれて嬉しかったです。


1、恋人よ
2、馬
3、王様の日曜日
4、名もない人生
5、モダンタイムス
6、十字星


なんというか、

なんというか、

な、ライブでした。

ライブってのは自分の生き方が出るものです。

だから、今現在の僕の生き方がもろに出たライブなんだと思います。

年末オールナイトのライブから考えることが多いです。

“馬鹿”というタイトルが

ただの馬鹿なのか、

音楽馬鹿なのか、

それを決めるのは自分の今後のライブだと思う。

そう強く思っていた矢先のライブとしては

自分に馬鹿の烙印を押してしまったような気がしています。

たくさんの人の前で歌える感謝の気持ち、

歌を歌える喜び、

イヌスターズの小森さんの後ろ姿をセッション中眺めていて、

ああ、こういうことかと、

痛いほど感じました。

お客さんや小俣兄弟に、僕はそういった姿を見せないといけないのに

全てが失格なライブだったと思います。


次は弾き語りでベイシスです。

・01/13(金) 横浜BAYSIS

港町叙情詩 第205章

出演 加藤卓雄/富田雅奥/井上雅晴(BridgE)/奥村慎也/菅野翔太/熊谷尚武

※この日も出番は遅めなので、お仕事後にでもぜひ!


富田のすべてのライブの予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
0108 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる