富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄年最初のライブ

<<   作成日時 : 2017/01/06 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年多分俺、厄年なのです。

どうしたら厄は祓えるのか。

ムムムムム。

2014年が僕にとっては過去最強に大変な年だったんだけど、あれは厄年って言わないのだろうね。

とりあえず大きい音で音楽やってれば、悪いものも遠ざかるようなイメージがありますが、どうなんでしょう。

なんかそんなイメージみんなもない?

そんな厄祓いライブがいよいよあさって日曜日にあります。

場所は新横浜ベルズ!

小俣兄弟とのバンド編成でやります!

馬と鹿の中から、最近のライブでの演奏回数の少ない曲もやってみようかと思ってます。

新曲の“十字星”もまたやろうかなぁと!

どうぞみんな遊びに来てね!


・01/08(日)新横浜ベルズ

bell's presents「ハジマリノウタ」

出演:the tote / 有田健太郎 / 富田雅奥 / イヌスターズ

open 18:30 start 19:00

※小俣兄弟と三人でやります。僕の出演時間は20時10分頃の予定ですが、できるだけ早めに来てイベント楽しんでねー!



そして、こちらは久しぶりに一人ぼっちでやります。

・01/13(金) 横浜BAYSIS

港町叙情詩 第205章

出演 加藤卓雄/富田雅奥/井上雅晴(BridgE)/奥村慎也/菅野翔太/熊谷尚武

※この日も出番は遅めなので、お仕事後にでもぜひ!


今年厄年の富田のすべてのライブの予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
厄年最初のライブ 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる