富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめ馬とう鹿います

<<   作成日時 : 2017/01/01 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま。あけましておめでとうございます。

今年もどぅぞよろしくお願いいたします。

昨年は馬鹿年でしたが、今年は酉年ってことで。

ニワトリのようにバタバタと低空飛行、されど飛んでることに変わりはない。

って一年にしたいと思っています。

高い景色は綺麗だろうよ。

一度は見てみたいもんだけど、

僕が今いるのは崖っぷち、

崖っぷちのニワトリは谷に向かって羽ばたくよりありません。

上昇気流に乗るか、真っ逆さまかは

飛んでみなきゃ。

風をよむ、

風をよむ力がほしい〜〜。


・富田と小俣兄弟

1、フラミンゴ
2、モダンタイムス
3、恋人よ
4、ローリングストーン

・俺だってコワイんだZ

1、天才
2、コンビニのセンパイ
3、夢のおわり
4、速いだけが取り柄の男


昨夜みんな来てくれてどうもありがとう!

カウントダウン楽しかったね。

あの景色、昨日話した夢の景色とちょっと似ていました。



さて、富田の活動

今年は、

小俣兄弟バンド

と、

俺だってコワイんだZ

の、

二つの活動を中心に前半はスタートさせてもらうことになりそうです。

あつし、まさる、しんしん、たかしさん、ベッキー

どうぞよろしくお願いいたします。

あとはとにかく曲を作ること。

それしか俺にはできーん!

まず来週の日曜日、ベルズから始動します!


・01/08(日)新横浜ベルズ

bell's presents「ハジマリノウタ」

出演:the tote / 有田健太郎 / 富田雅奥 / イヌスターズ

open 18:30 start 19:00

※小俣兄弟と三人でやります。僕の出演時間は20時10分頃の予定ですが、できるだけ早めに来てイベント楽しんでね!



・01/13(金) 横浜BAYSIS

港町叙情詩 第205章

出演 加藤卓雄/富田雅奥/井上雅晴(BridgE)/奥村慎也/菅野翔太/他

※他詳細未定。なんかすごいメンツ揃ったなー。この日は一人で弾き語りやります。



・02/17(金) 秋葉原グッドマン

※俺だってコワイんだZ



・03/15(水) 西川口ハーツ

※kurosawa daisukeさん企画、ソロ



・03/28(火)代々木ラボ

※俺だってコワイんだZ



今年がみなさんにとってパワーみなぎる一年になりますように!


富田のすべてのライブの予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
あけましておめ馬とう鹿います 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる