富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 1229 and 今夜俺コワが、、!

<<   作成日時 : 2016/12/31 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

恵比寿aimでのin stateのイベントに来てくれたみんな、、、、じゃなかった、

お前たち!笑

どーもありがとうね!

おかげさまで出番トップにもかかわらず、満員の中で復活できました。

最高に楽しかった、どうもありがとう。

どんなキャラでライブやってたか、もうかれこれ5か月前だから忘れちゃったよ。

とりあえず、こんな感じだったんじゃないかなー?なんて思いながらやってました。

mcで言おうと思ってた“in state、呼んでくれてありがとう!”って言葉さえ、忘れるほど、楽しんでしまったというか、緊張していたというか、、

本当in stateと俺コワは切っても切れない縁となりましたね。

インステさん、今後もどうぞよろしくお願いします。


1、no future
2、天才
3、コンビニのセンパイ
4、seven teen
5、夢のおわり
6、速いだけが取り柄の男


あ!そうそう!

今夜のベルズオールナイトに俺コワも急遽出演することになりました!

無理やりねじ込んでもらった。笑

ってわけで僕はソロライブと俺コワと2ステージになりました。

どうぞみなさん今からベルズに向かってくださいませ。

んで、一緒に楽しもう。

俺コワZは1月にはレコージングもやります、2月のライブで発売予定!

富田雅奥ソロも新曲どんどん作って、勢いつけます!

来年もみなさん応援よろしくお願いします。


んじゃ、ベルズ行ってきまーす!

今日は朝から忙しくて、もうすでにクタクタなんだけど、、、、笑

ガンバっぞ!30代最後の年越し!

っかぁ〜ぁ!!来年は40かぁ〜ぁ!

みなさん、のーちーほーどー!



・12/31(土)新横浜ベルズ

「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト2016→2017」

出演(順不同):漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / 富田雅奥 / the tote / イヌスターヅ / タキザワユキヒト / Sherry… / マイアベレージ / camome. / 冨山議慎 / 中村パーキング / 前田大志

open20:30 start21:00 終演5:00予定  当日のみ¥2000(ドリンク代別)




・2017/01/08(日)新横浜ベルズ

bell's presents「ハジマリノウタ」

出演:the tote / 有田健太郎 / 富田雅奥 / イヌスターズ

open 18:30 start 19:00

※小俣兄弟と三人でやります。僕の出演時間は20時10分頃の予定ですが、できるだけ早めに来てイベント楽しんでね!



・2017/01/13(金) 横浜BAYSIS

港町叙情詩 第205章

出演 加藤卓雄/富田雅奥/井上雅晴(BridgE)/奥村慎也/菅野翔太/他

※他詳細未定。なんかすごいメンツ揃ったなー。おーハルくん久しぶり〜!もう二度と会えないかと思った。笑
楽しみー!この日は一人で弾き語りやります。



富田のすべてのライブの予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
1229 and 今夜俺コワが、、! 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる