富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 1227

<<   作成日時 : 2016/12/28 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

宇田君とのツーマンライブ。

来てくれたみんなどうもありがとう!

蒲田は僕にとっては懐かしい場所。

それは新聞配達してた頃、もう22年前か。。恐ろしいな。。

蒲田の日本工学院に通ってた僕は音響芸術科の生徒ってことで、ステージに立つ側じゃなく、裏方のお仕事の勉強をしてたんですが、

まさかステージに立つ側の人として、蒲田の町に戻ってくるとは思ってもいませんでした。



僕も宇田君も、今年はソロアルバムをリリースしたってことで、おそらく成長できた一年だったはず。

ソロアルバムってほんっと大変だもの〜!

ありゃ寿命も縮むが、成長もする。

そのせいか、宇田君、ちょっと大人なライブで、『おっ!いつもと違う!』って感じた。

曲が大人っぽく、セクシーな感じを僕は感じたなー。ファルセットも綺麗だった。

何よりN.U.とはちょっと違った曲調だった。

ライブから、そしてアルバムの曲たちからも、宇田君の“ソロとしても成功したい!”っていう、強いものを感じた。

お互い強力な相方を持ったもん同士だからこそ感じることかもだけど、僕にはそういう風に見えた。


宇田君にツーマンって形で誘ってもらえたのは、すごく嬉しくて、今日になってもまだ感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとう。宇田シンヤ。聴いてくれたみんな。

いろいろあった2016年最後のソロライブを昨夜のイベントで締めくくれたことは、僕にとっては最高のものでした。


あ〜り〜が〜と〜う〜♪



1、愛こそはすべてか
2、イメージ
3、フラミンゴ
4、たばこふかして
5、多年草
6、十字星
7、モダンタイムス
8、恋人よ


ベースのあっちゃんはアメリカ修行から帰国後、最初のライブだったようで、相当楽しかった様子。

一人アメリカのライブハウスでたっくさん演奏してきたんだって、度胸あるよねー!


さて!

明日はいよいよ“俺だってコワイんだZ”の復活ライブです!

新曲もたっぷりです!


・12/29(木)東京・恵比寿 club aim

livestate vol.7 〜in state 3rd anniversary & thank you 2016 party〜

w)in state / aobahitori / Hi-CUBE JUNCTION / puff noide / 俺だってコワイんだZ

open 18:00 / start 18:30 │adv \2500 / door \3000(D別)

※富田雅奥は“俺だってコワイんだZ”での出演となります。18時30分からの出演予定です!予約お待ちしています!


富田のすべてのライブの予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
1227 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる