富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 私と蒲田の関係。

<<   作成日時 : 2016/12/26 17:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は蒲田でライブです!

一人で歌ったり、小俣兄弟と三人でやったりと、バリエーション豊かにやりたいと思います。

アルバムの曲だけじゃなく、色んな曲できたらいいね。

蒲田といえば、僕は蒲田の日本工学院ってとこに通ってました。

新聞配達しながら日本工学院に通っていました。

思えばあの頃から、自分の青春が始まったような気がします。

そういえば明日の主催者のN.U.宇田氏も新聞配達してたんじゃなかったっけ?

違ったらごめん!笑

でも確かそんな話したような。。



・12/27(火) 東京・日本海蒲田店2F

UDA presents『Year-end Music Party!!』

open18:30 start19:00
前3,000円 / 当3,500円(1ドリンク別)
出演:宇田シンヤ with guest musicians / (O.A.)宇田シンヤ

チケット発売:11/23(水祝)〜

入場順:1.手売りチケット(番号順) → 2.アーティストメール予約 → 3.当日券

会場詳細:東京都大田区南蒲田2-4-20

http://www.nihonkai-sushi.com/shopinfos/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7-%E8%92%B2%E7%94%B0%E5%BA%97/
・京急蒲田駅東口出口から徒歩約4分
・蒲田駅東口出口から徒歩約12分

※N.U.の宇田くんとのツーマンライブです。
『日本海』ってお寿司屋さんの2階にあるライブスペースなんだって!
会場がお寿司屋さんなわけじゃないらしいので安心してね。
僕の出番は先攻なので、19時15分くらいかな?持ち時間45分もいただいたんで、たっぷり曲できそう!楽しみだ!

みんな予約メールお待ちしています!

富田のすべてのライブの予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
私と蒲田の関係。 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる