富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS あたらしいステージ

<<   作成日時 : 2016/12/20 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

俺だってコワイんだ、と、馬盤、鹿盤の制作に時間と労力を費やした2016年でした。

俺コワもCDリリースできたし、沢山作品を残せたことはよかったかな。

ベルズ以外のライブハウスにも沢山出させていただきました。

色んなライブハウスに出て、刺激たくさんもらった。

色んな人と再会して、俺もがんばろうって思った。


なんかもっと出来たんじゃないか?って毎年この時期になると思います、

“なんかもっと出来たはず”の“なんか”が見つからないまま過ぎていく日々ではあったけれど、

馬と鹿リリース後、ぼんやりと“それはこういうことじゃないのかな?”と頭に浮かぶことがあって、

それを今後は実行していきたいと思ってます。

それによって大幅に何かが変わるわけじゃなくって、

急にmcが上手くなるわけでもなくって、

急にタンクトップ着るわけでもなくって、

左手の小指のツメだけ伸ばすわけでもなくって、

僕の中の小さな挑戦なので、小さな軌道修正なので、

みんなからしたらまったく気づかないかもなんだけど、

やってみようかと思うことがちょっとあります。

こうして、悩んで、少しでも何か新しいチャレンジを見つけないと、、、、しんどいのだ!笑

今の現状の自分に全然納得いってません!

夢をあきらめないでいたいと思います。


今年のライブあと2本!

ベルズの年越しオールナイト決まったので、あと3本か!

今年の締めは“ソロライブ”と“俺コワZ復活ライブ”ってことで、2016年の活動を集約したライブにどれもなりそうです!

どうぞみんな遊びに来て下さいね!



・12/27(火) 東京・日本海蒲田店2F

UDA presents『Year-end Music Party!!』

open18:30 start19:00
前3,000円 / 当3,500円(1ドリンク別)
出演:宇田シンヤ with guest musicians / (O.A.)宇田シンヤ

チケット発売:11/23(水祝)〜

入場順:1.手売りチケット(番号順) → 2.アーティストメール予約 → 3.当日券

会場詳細:東京都大田区南蒲田2-4-20

http://www.nihonkai-sushi.com/shopinfos/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7-%E8%92%B2%E7%94%B0%E5%BA%97/
・京急蒲田駅東口出口から徒歩約4分
・蒲田駅東口出口から徒歩約12分

※N.U.の宇田くんとのツーマンライブです。
『日本海』ってお寿司屋さんの2階にあるライブスペースなんだって!
会場がお寿司屋さんなわけじゃないらしいので安心してね。
僕の出番は先攻なので、19時15分くらいかな?持ち時間45分もいただいたんで、たっぷり曲できそう!楽しみだ!



・12/29(木)東京・恵比寿 club aim

livestate vol.7 〜in state 3rd anniversary & thank you 2016 party〜

w)in state / aobahitori / Hi-CUBE JUNCTION / puff noide / 俺だってコワイんだZ

open 18:00 / start 18:30 │adv \2500 / door \3000(D別)

※富田雅奥は“俺だってコワイんだZ”での出演となります。
in stateがまた俺コワを誘ってくれました。伝説のバンドが復活します。あーコワ。



・12/31(土)新横浜ベルズ

「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト2016→2017」

出演(順不同):漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / 富田雅奥 / the tote / イヌスターヅ / タキザワユキヒト / Sherry… / マイアベレージ / camome. / 冨山議慎 / 中村パーキング / 前田大志

open20:30 start21:00 終演5:00予定  当日のみ¥2000(ドリンク代別)

※とりあえずめちゃくちゃ呑みます!



・2017/01/13(金) 横浜BAYSIS

港町叙情詩 第205章

出演 加藤卓雄/富田雅奥/井上雅晴(BridgE)/奥村慎也/菅野翔太/他

※他詳細未定。なんかすごいメンツ揃ったなー。おーハルくん久しぶり〜!もう二度と会えないかと思った。笑
楽しみー!



富田のすべてのライブの予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
あたらしいステージ 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる