富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな

アクセスカウンタ

zoom RSS 1201

<<   作成日時 : 2016/12/02 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のベイシスにきてくれたみんなどうもありがとう!

昔は各々バンドやってて、競い合っていたボーカル達が数年ぶりに再会したわけだけど、

よく対バンしていた昔よりも、たった一日でグッと仲良くなれたのが嬉しかった。

どちらかというと人見知りばかり集まった感じで、最初はどーなるか不安だったんだけど、セッションのときにはもう打ち解けあってて、終演後の打ち上げも盛り上がりました。

「セッション仕切るの富ちゃんやってよ!」と、開演前はごねていたアオバくんでしたが、

ちゃんと本番では仕切ってて、さすがだなと、思いました。


1、フラミンゴ
2、モダンタイムス
3、バイオリン
4、恋人よ
5、ローリングストーン
セッション、雪が降る町(ユニコーン)


マサルに家から自前のバスドラを持参してもらったんだけど、少しいつもと音が違う感じ、みんな分かりましたかー?

あんなデカイの、電車で運んできてくれてありがたかったー。

マサルの愛、

マサル愛、

感じちゃったなー。

そりゃ小4のときモテるはずだわ。

そういえば帰りの電車大丈夫だったのかな??あんなデカイの持って。。


画像

高木誠司くんと。


彼のやってた“ニコチンヘッド”の音楽は、当時、僕の音楽の教科書でした。

彼みたいな曲が書きたいと数曲作りましたが、どれも彼の曲を越えることはできませんでした。

それならばと、割り切って、僕は僕らしい曲を作る方向に舵をきれたわけで、

ほんと、彼の音楽には色んなこと学びました。

大阪の江坂ブーミンホールで初めて対バンしたとき、衝撃的だった。

彼らの音楽も衝撃的だったし、楽屋でなんか感じが悪かったのも衝撃的だった、笑

いまじゃ仲良しになーりましたー。

もう会えないと思ってた人の1人だったので、嬉しかったっす。



次はN.U.の宇田君とツーマンライブ。

そして、その二日後は“俺だってコワイんだZ”です。

来年のライブも決まりました!



・12/27(火) 東京・日本海蒲田店2F

UDA presents『Year-end Music Party!!』

open18:30 start19:00
前3,000円 / 当3,500円(1ドリンク別)
出演:宇田シンヤ with guest musicians / (O.A.)宇田シンヤ

チケット発売:11/23(水祝)〜

入場順:1.手売りチケット(番号順) → 2.アーティストメール予約 → 3.当日券

会場詳細:東京都大田区南蒲田2-4-20

http://www.nihonkai-sushi.com/shopinfos/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7-%E8%92%B2%E7%94%B0%E5%BA%97/
・京急蒲田駅東口出口から徒歩約4分
・蒲田駅東口出口から徒歩約12分

※N.U.の宇田くんとのツーマンライブです。
『日本海』ってお寿司屋さんの2階にあるライブスペースなんだって!
会場がお寿司屋さんなわけじゃないらしいので安心してね。



・12/29(木)東京・恵比寿 club aim

livestate vol.7 〜in state 3rd anniversary & thank you 2016 party〜

w)aobahitori / Hi-CUBE JUNCTION / puff noide / 俺だってコワイんだZ

open 18:00 / start 18:30 │adv \2500 / door \3000(D別)

※富田雅奥は“俺だってコワイんだZ”での出演となります。



・2017/01/13(金) 横浜BAYSIS

港町叙情詩 第205章

出演 加藤卓雄/富田雅奥/井上雅晴(BridgE)/奥村慎也/菅野翔太/他

※他詳細未定


富田のすべてのライブの予約はこちらのアドレスまで↓

tomitamasaoq@gmail.com


12/08はin stateのワンマンが恵比寿aimでありますね。

楽しみー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
1201 富田雅奥 ラムネのビー玉のどつまるな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる